きな粉クリームが挟まったパンが美味しいパン屋『ノウムベーカリー』さん。久しぶりに再来店。連休明けだったそうで、お目当てパンが買えなかった(T_T)小さいお店やけど、人気やね。

パン屋さん

近くを通ったので、久しぶりに来店です。前に買った【きなこちゃん】がめちゃ美味しくて、忘れられなくて(^-^)なのになのに…ない…(--) 聞けば、普通ならこの時間(13時頃)まだ残ってるけど、昨日まで4日お休みしてたそうな。 あーだから皆さん買いに押し寄せたわけね(((^^;)
仕方ないから、今日のオヤツ用に一個、明日の朝パンに2個お買い上げ。レジで「あのきな粉クリームだけ売ってない?」ってダメ元で聞いたら「ありますよ」(⌒‐⌒)

レジの横にありました!583円(税込)これがあれば、食パンに塗って、【なんちゃってきなこちゃん】ができるやん(^-^)

完全にこのお店のオリジナルですね。

賞味期限が来年の2月22日。封を開けなければ、けっこう長期保存ができますね。友達にプレゼントしてもよさそう(^-^)

買ったパンは、 【小倉あんバター】194円、 【じゃがバター】172円、 【ツナマヨカレー】 226円。
オヤツに【小倉あんバター】、いただきます。フランスパンっぽい、モッチモッチのパンに、あんことバター。ハード系パンが好きなワタシ、美味しくないはずがない!コーヒーによく合います

翌朝ワタシは【じゃがバター】。トースターで軽く焼いたら、バターが溶けてジュワ~って(o^O^o)これはたまりません!写真は焼く前のものです。
ムスメは【ツナマヨカレー】。これもかなり旨かったらしい(^-^)
こちらのパンは、どれもワタシ好み(^-^)ちょっと小ぶりだけど、その分お値段手頃(^-^)ワタシらには、これくらいの大きさの方が食べやすい。
こんどは食パン買ってみよかな?また行きますね!

わかる範囲で値段を載せます
・抹茶とあんこ  172円
・イングリッシュマフィン 97円
・ほうじ茶まるパン   97円
・木苺とクリームチーズ 183円
・ミルククリームサンド 194円
・クルミパン  194円
・小倉あんバター    194円
・じゃがバター     172円
・カリポリくるみ    194円
・ウィンナードッグ   313円
・ツナマヨカレー    226円
・オニオンロール    183円
・夏限定ココナッツメロンパン 172円

ノウムベーカリーパン / 武庫之荘駅立花駅塚口駅(阪急)
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

ご意見、お問い合わせはこちらから

どの記事をご覧になったのかもご記入ください。

    コメント

    1. わっち より:

      レジ横のガーリックパンが好きです。

    タイトルとURLをコピーしました