バラの花のラングドシャ、友達の妹からいただきました(^-^)なんで?なんで?って感じやけど、お菓子に罪はないから、ありがたくいただきます。

スイーツ

『TOKYOチューリップローズ』いただきました,友人の妹から(^^;)別に何もしてへんから、何で~?って感じやけど…しかし、好意を無にするわけにも行きません。ありがたくいただきます。
『TOKYOチューリップローズ』って初めて聞く!田舎モンです(^^;)

しかもモンブラン!こんなのあるんですね~。モンブラン大好きやけど、これっていわゆるモンブランじゃないよね(^^;)

栄養成分表は、一個あたり
熱量    83kcal
タンパク質  1.0kcal
脂質     5.3kcal
炭水化物   7.7kcal
食塩相当量  0.05kcal

一個が小さいから、ほとんど気にしなくても良いレベル(^-^)

開けてみると、あ~バラの花!!かわいい~(^-^)ラングドシャって書いてるから、花弁がそうみたい。中のクリームが栗なのかな?

取り出すとき潰れないかな~って思ってたら、小さいカップに一個ずつはいってました。
ではでは、さっそく一個…

花弁のラングドシャからそ~っとかじります。あ~栗の香り(^-^)ラングドシャ自体も栗の味!そういえば色もなんとなく栗色…。中のクリームももちろん栗(^-^)美味しいワ~。
後で調べたら、阪急百貨店のデパ地下ですね。あそこは常に『密!』だから、もう長いこと行ってません。しかも並ぶって?!並んで買ってくれたんかな。ありがたいことです。ホントに何にもしてないのにね~~???

トウキョウチューリップローズ 阪急うめだ店洋菓子(その他) / 梅田駅大阪駅大阪梅田駅(阪神)
その他総合点★★★★☆ 4.0

ご意見、お問い合わせはこちらから

どの記事をご覧になったのかもご記入ください。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました