ユニバの食べ歩きスイーツにも鬼滅の刃!【ぐるぐる巻きの善逸どら焼き~ミルクキャラメル】は意外な美味しさ(^-^)イヤァァァァ~~!!

USJ

さんざん遊んで小腹が減った時に便利な、ユニバの食べ歩きフード。今回は、「美味しい!」と聞いてた【ぐるぐる巻きの善逸どら焼き~ミルクキャラメル】を購入。鬼滅の刃スイーツです。期間限定だから、食べれるうちに食べておかないと!いつの間にか、日輪刀チュリトスもなくなってるし(*_*)

那田蜘蛛山であわや蜘蛛に変えられそうになった善逸が、胡蝶しのぶに治療してもらっている時の姿ですね。包帯でぐるぐる巻きにされた善逸(^-^)

裏は 善逸 の羽織柄。

『治療済』の札が貼られてます。白い包帯は、求肥のお餅。ビヨ~ンと延びます(((^_^;)

どら焼の間には、ミルクとキャラメルのクリーム。

あんこも入ってます。あんこの中にはチョコチップも!このチョコチップのポリポリした食感が、また良い感じ(^-^)
話に聞いていた通り、なかなか美味しかったです。ただかなり甘いから、濃茶とかブラックコーヒーが合うんじゃないかな?甘いの好きな人は、絶対気に入ると思いますよ(^^)

・ぐるぐる巻きの善逸どら焼き~ミルクキャラメル   600円
・炭次郎のひょうたんこっぺぱん~からあげ&きんぴら 700円 
・ほわほわ…伊之助饅頭~海老天味          600円
・折れた日輪刀チュリトス               600円(終了)

ご意見、お問い合わせはこちらから

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました