『ミスタードーナッツekimo梅田』で明日の朝ご飯を買う。朝からドーナッツじゃ血糖値上がりすぎるから、パイ買ってみた。そんなにザクザクじゃなくて、まぁまぁおいしかったかな?ついでに買ったドーナッツも、よく知らんヤツだけど美味しかったよ(^-^)

スイーツ

梅田に立ち寄った。用事をすませて帰る前に、明日の朝パン買って帰ろう。
どこのパン屋さんに行こうかな~と思いながら歩いてると、ミスドをチラッと見た。
あ~ミスドもいいやん(^.^)この店いつも混んでるけど、たまたま空いてるし(^-^)朝ごはんになりそうなモノもあるやろ。
【マフィン】もいいし、【ザクもっちリング】も美味しそう(^.^)
パイもいいかな?ミスドのパイってザクザクしすぎるイメージで、あんまり食べたことない。でも、なんとなく気になる【エビグラタンパイ】237円と、絶対美味しいやろ【じゃがいもベーコンパイ】248円をチョイス。それだけにしとけばいいものを、なんとなく美味しそうだったドーナツも(((^^;)

家に帰って、まずはおやつにドーナツ(^.^)
こんなドーナツ初めて見た。なんて名前やったっけ??ココナッツチョコレートに、ホワイトチョコのコーティング。

半分にしてみたら、中にもチョコレートが。なかなか美味かった(^.^)

で、朝ごはん。
ムスメは【じゃがいもベーコンパイ】選んで食べちゃった。なので写真もなし(((^^;)
ワタシは自動的に【エビグラタンパイ】。こっちの方が気になってたから、ちょうど良かったわけ。
トースターで少し温めた。

半分にしてみたけど、中身はよく分かんない。
食べてみたら、思ってたほどバリバリじゃない。しっとりはしてないけど、ボロボロパイかすが落ちることもない。エビっぽくないし、グラタンぽくもないけど、美味しいよ(((^^;)

でも、次回は【ザクもっちリング】買ってみよ(((^^;)

ミスタードーナツ ekimo梅田ショップドーナツ / 梅田駅大阪駅大阪梅田駅(阪神)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

ご意見、お問い合わせはこちらから
どの記事をご覧になったのかもご記入ください。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました