チーズケーキ大好きのワタシが、前を通るたび気になってたお店『NOCOA』。美味いけどめちゃくちゃ高いらしい(^^;)自分じゃ到底買えないな~と思ってたら、相方が買ってくれました(#^.^#)ものすごく濃厚なチーズケーキです!

スイーツ

阪神電車中津駅から歩いてすぐ。前々から気にはなってたんです。チーズケーキ大好きなもんで…。でも、調べたらとんでもないお値段( ゚Д゚)こんなケーキ、とてもじゃないけど買えません!
相方と『玄品ふぐ』行った帰り、そんな話してたら「俺、買ったるワ」\(^o^)/そうそう、こういうのは人に買ってもらうために存在してるんです。


では入ろう!としたら、後から車で来たカップルがドヤドヤ入店。密になりそうなんで、店外で待機してたら、若い♂も一人やってきて後ろに並んだ。こんなに人が来るという事は、やっぱり人気店なんやね。

先客が出て行ったので、入店。
商品としては少ないですね。S、M、Lという感じで大きさの違いだけ?Sでも1300円するよ(@_@)こんなん一人でペロっていけちゃう。しかしお支払いは相方やから、文句は言いません。
相方、スタッフさんと相談しながら、Mサイズ2,100円いきました!

Lが2,640円。プレミアムLまでくると3,500円!
レーズン入りもあるらしい。【りくろ―おじさんのチーズケーキ】みたいになってくる(^^;)

何かのグランプリになったらしい。

素材にもこだわって、最高のバターとクリームチーズを使ってるらしい。ん~期待ふくらむ(^-^)

高級感溢れる、黒い箱。

開けるとしっかりパックされてます。

4等分して、ムスメといただきます。
一口目は、チーズというより、バターの香りや味が強い!バーターケーキやったっけ?というほど。二口目からは濃厚なチーズ!あ、こりゃ美味いワ(^-^)
相方は「いらん」って言うけど、一口だけ分けたげた。せっかくお金払ってくれてんねんから、味わっていただきたい(^-^)

しかし、お値段考えたら、自分では買えません。お持たせや、ご贈答には喜ばれるやろな(^-^)通販もやってるみたいやし、プレゼントに使わせてもらお!

NOCOA 中津店ケーキ / 中津駅(阪急)中津駅(大阪メトロ)大阪梅田駅(阪急)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

ご意見、お問い合わせはこちらから

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました