長崎旅行の晩御飯、予定してたお店がお休みで、行き当たりばったりで入った『あや鶏』さん。チェーン店みたいやけど、お味も雰囲気も良かったよ(^-^)

旅行

2019年11月のブログです。今とは違うトコロもあるかもしれません。ご了承ください。

長崎泊まりの初日、晩御飯行きましょ!2年前に来たときに買ってたガイドブック見て、ここ!と思ってたお店、行ってみたら定休日でした(T_T)無休って書いてたのに…。やっぱり情報は最新のをチェックしないとだめですね。

で、どこ行こう~って商店街うろうろしてたら、九州地鶏の店見つけた。ムスメは鶏料理が大好きだから、こちらに決定。

九州で店舗を出してるチェーン店のようです。

まずはやっぱりこれで(^.^)

お通しから鶏料理(^.^)

野菜も頼まにゃ~と、豆腐の胡麻ドレサラダ。

よだれ鶏。居酒屋メニューだけど、ムスメは食べたことないらしい。

ちょっと贅沢して、鹿児島が誇る黒さつま鶏、『』
さすがに美味しかった(^.^) お値段は美味しくないけどね(^^;)

鶏じゃないけど、なんかムスメが気になってた『エビマヨだし巻き』。プリプリのエビが、だし巻きに乗ったヤツ。エビと卵、マヨって絶対合うもんね~(^^;)
お会計は全部で4,708円。飛び込みで入ったけど、なかなか美味しかった。
ブラブラ帰り道で、さっきのお店のチラシもらった。「今行ってきたとこやねん!」って(^^;)
良いお店でした。ごちそうさま

全席個室 居酒屋 あや鶏 長崎浜の町居酒屋 / 観光通駅浜町アーケード駅思案橋駅
夜総合点-

ご意見、お問い合わせはこちらから
どの記事をご覧になったのかもご記入ください。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました