つかしんで、普通に食べてもおいしい『花満円』さんのテイクアウト弁当。300円~って、コスパ良すぎて笑えるワ(≧◇≦)

尼崎市

この土日は、つかしんカード10%引きの日。ほとんどのお店で、つかしんカード使用で10%引き!今どき、こんなお得な話はないよね。朝イチで来て、ふだんバーゲンなんかしない『ユニクロ』や『無印良品』あたりを、爆買い!

で、ランチはどうする?つかしんで食べて帰れば良いんやけど、今日は昼から家で仕事。なにかテイクアウトして、家で食べよう。

パンじゃなくて、お弁当が良いなぁ~と思い『花満円』さんへ。ここは家庭的な和食の店。

店頭でお弁当も売ってます。しかもメチャクチャ安くで(^^)

特別弁当300円(^^)

その横には、500円の弁当。お惣菜や丼も!

どうしよ~かな~と悩んで、野菜天もたくさん入ってる【鶏天丼】380円。【チキンカツ丼】じゃなくて、【鶏天丼】。ワタシって、てんぷら好きなんやね(^^;)

家でチンしていただきます。

まずはエビ。
小さいけど、お値段考えたらこんなモンやね(((^^;)

エビの下からインゲンマメが出てきた。

ナスビ はデカいけど、薄切り。

カボチャ。 カボチャのてんぷらって、なんでこんなに美味いんやろ?

鶏天は、小さめなのが2つ。 2つで一個分くらい(((^^;)

海苔もいっぱいかかってる。
天ぷらも、さすがにサクサクではないけど、ベチャベチャでもない。充分満足できる。コンビニやスーパーのお惣菜で買う丼より、ずっと美味しい(^-^) だいたいそういうトコって、天丼はないもんねぇ~。
ごはん、ワタシにはちょうど良い量やけど、♂️には少ないやろなぁ。知り合いの男の子は、閉店間近になると残った弁当が100円になるから、それ3つ買って晩飯にしてるって言ってたな。弁当3つで300円かぁ。もっともこれは、いつもあるわけじゃないらしいけど(((^_^;)
まん防発動中やけど、土曜日のつかしん、10%引きのせいか、結構密でした!

桜の頃はすごくキレイだけど、桜にはまだ早いね。

代わりにいろんな花が咲いてた。桜が咲いたら、花見に行こかな?ここのお弁当買って、ベンチで花見や(^-^)

花満円 つかしん店かつ丼・かつ重 / 猪名寺駅稲野駅塚口駅(阪急)
テイクアウト総合点★★★★☆ 4.0

ご意見、お問い合わせはこちらから

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました