ユニバのおみやげに、まず失敗ない『ミニオン・フロマージュ・ラング・ド・シャ』はいかが?みんな大好きラングドシャに、ホワイトチョコが挟まってるヤツ。ミニオンの柄入りで、子供たちにはもちろん、甘いの大好きな人には絶対やね(^-^)

おみやげ

ユニバのおみやげ、みんな大好きミニオンのラング・ド・シャ。子供はもちろん、ラング・ド・シャならだれでも好きやろから、誰にあげても喜ばれるはず!

製造は三重斎藤さん。三重県の会社や!
怪盗グルーのマークもちゃんとある(^-^)

栄養成分表は一枚あたり
エネルギー 60kcal
たんぱく質 0.6g
脂質  3.7g
炭水化物 5.9g
食塩相当量 0.04g

一枚で60kcalは多くない?食べ過ぎ注意!ミルクやマーガリンも入ってるから、脂質も多い。

蓋を開けると、表と同じ柄の個包装が12袋。
ボブとケビンとスチュアート。人気の三匹。

一つ開けてみる。

これはスチュアートやね。ちょっとヒビ入ってる(((^^;)
箱裏の注意書にも書いてたけど、「強い衝撃を与えると、お菓子が割れる恐れがあります」
別に衝撃与えてないと思うけど、気をつけて持って帰らないとね

二枚のラング・ド・シャの間には、ホワイトチョコレートがサンド。これ、絶対美味しいし、キライな人いないでしょ?
柄は三種類あるらしいから、好奇心に負けてもう一枚開けてみる(食べてみる(((^^;))

今度はケビンかな?これもヒビ入ってる”(-“”-)”簡単にヒビ入るんや。
ヒビくらいなら我慢できるけど、バラバラになったらショックやから、大事に持って帰ろうね。

ご意見、お問い合わせはこちらから
どの記事をご覧になったのかもご記入ください。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました