阪急三番街にある『cookhouse』さんは、イートインスペースもあるパン屋さん。ちょっと小腹が空いたとき、休憩したいときによく使うお店。久しぶりに来てみたけど…

パン屋さん

梅田に来ています。昼飯を異常に早く食べたので、まだ3時すぎなのに小腹が空いてきた。まぁ、ちょうどおやつ時でもあるしね。とはいえ、ケーキの類は嫌なので、おやつパンいきましょか。
ちょうど三番街の近くにいたので、こういう時によく使うお店に行くことに。
久しぶりなので、ちょっと迷った(((^^;)

角っこにある、オープンなお店。
イートインもあるから、おやつパンとドリンクがいただける。

オヤツにピッタリなセットもある。
イートインは、おやつ時ということもあって、なかなかの混雑。でも、ここは長居する処じゃないから、すぐ空くでしょう。

まずはパン。いろいろあって迷うね~(^-^)

大好きなあんバター見っけ(^.^)【十勝粒あんバター】180円。十勝の粒あん、心惹かれるね(^.^)
ついでに、明日の朝ごパンも買っとこ。最近ハマってる【塩パン】150円。これは人気No.3だって。
ムスメには、何やったかな?ウインナーの挟まってるヤツ200円。

ドリンクはカフェオレ340円。
WAONが使えないから、auPAYで払おうとしたら、残金足りなかった(((^^;)ちゃんとチャージしとかなね。
会計終わる頃には、イートインの席、たくさん空いてた(^.^)

ここのあんバターパン、初めてやね。

半分にしてみると、バターとあんこ。でも、食べてみたらバターというよりマーガリン。
あんマーガリンやん(-_-)ホントにバター??マーガリンなら、家でも食べられるねん。値段安いはずやん。ちょっとガッカリ。写真もボケててガッカリ…。

翌日、朝ごパンに塩パンいただく。写真忘れたけど、中はほぼ空洞。味もワタシ好みじゃなかった。

久しぶりに行って、かなり残念な気分。この店でガッカリしたのは初めて。でも、安いし便利やし、これからも使わせていただくね。

帰りに見たポスター。これ、ランチかな?デリなんてやってる!これちょっと気になるね。ランチに来た時食べてみよ(^-^)

クックハウス 阪急三番街店パン / 大阪梅田駅(阪急)梅田駅大阪駅
その他総合点★★★☆☆ 3.0

ご意見、お問い合わせはこちらから
どの記事をご覧になったのかもご記入ください。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました