『焼肉みつよし』さんの冷凍自販機、何度か挑戦してやっと買えました!ホルモン1000円って、やっぱりコスパ悪いなぁ(^^;)まぁ、24時間いつでも買えるってのが良いねんね。

尼崎市

何度か立ち寄ったけど、そのたび売り切れの空振り(_)そうなるとこっちも意地になる!曜日を変えて、時間を変えて、ようやくゲットできましたヽ(^o^)丿

こんな感じでゴロンと出てきます。入れる袋などはないので、自分で持ってこないとね。今時、外出時はつねにエコバッグもってるから、それに入れて帰ります。すっかり寒くなってるから、保冷材も必要なし!

『焼肉みつよし』さんのパンフレットも入ってます。

メニューと、サービス券もついてました(^^;)ドリンクメニューも

「美味しい食べ方」なるものも。それによると、
①自然解凍後、そのまま焼いて、タレに絡めて食べる。
②備え付けのたれを翌も見込んでから、焼いて食べる。
③タレに唐辛子を和えて、絡みダレにして、焼いて食べる。
とのこと。さらに
「大きなカットが特徴です!是非、そのままかぶりついてください!!」

タレもついてましたが、ビニール袋に入れて、口縛ってるだけ(^^;)別に良いけど、笑かしたワ(^^;)写真忘れたけど、撮っとけばよかった。

肝心のホルモンは、こんなのが二袋入ってます。計ってみると、だいたい200gちょい。
二つで400gちょい。ホルモン400gで1000円って、高くねぇ?

ウチなら2回に分けるけど、一度に食べきれる量やね。ちょうど鍋の用意してたから、①~③のどれでもなく、もつ鍋にしていただきました。たしかにカットは大きいし、美味しかった(^-^)二袋目は、指示通り焼いていただこ。

近所やったら、急にホルモン食べたくなったときなんかに買いに行くけど、わざわざ自転車で買いには行かんな、もう…。ちょっと意固地になってしまってました(^^;) ムスメには「どっかのユーチューバーみたいな買い方するなぁ~」って言われたし…(^^;)

焼肉 みつよし焼肉 / 立花駅
テイクアウト総合点★★★★☆ 4.0

ご意見、お問い合わせはこちらから

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました