阪神尼崎駅前の「アマゴッタ」にある『アールベーカリー』さん。イートインコーナーもあるから、カフェとしても使えます。

パン屋さん

「アマゴッタ」に用事があるので、ここにチャリ置いときます。用事のあとは、商店街で買い物。さて帰ろうかと思ったけど、ちょっと小腹が空いた(^^;)
一休みかねてちょっとこちらへ。「アマゴッタ」には『ホリーズカフェ』もあるけど、甘いパンがちょっとだけ食べたい。夕方5時やから、ガッツリケーキなんて食べたら、晩御飯が入らなくなる→夜中にお腹空く…の悪循環になるしね。

こちらはお店の奥で焼いてるから、タイミングが合えば、焼きたて買える(^-^)

どのパンにしようかな~~。パンは一個ずつビニール袋に入ってるから、衛生的(^-^)
【クイニーアマン】を一度は手に取ったけど、その奥に一個だけ残ってたパン。なんて名前やったっけ??フルーツなんとか…って感じで、【フルーツ】に惹かれた(^^;)

それ一個と、コーヒー。パンは130円、コーヒーは250円。

パンは平べったいから、大きさの割にボリュームはない。フルーツなんとか…っていうわりに、レーズンしかわからんかった(^^;)130円やから、文句は言いません。
コーヒーがアメリカンで、ワタシ好み(^-^)

店内は変な時間にも関わらず、まぁまぁ人入ってる。子供連れてるお母さんもいた。皆さんオヤツ?晩御飯大丈夫?と心配になる。

帰りにこの写真に気が付いた。北海道フェア!北海道というだけで、テンション上がる関西人(^-^)
もっと早い時間に来ないと、商品充実してなかったね。でも、このあたりカフェや喫茶店がほとんどないから(商店街ならたくさんあるけど…)ドリンクの種類も豊富やし、貴重なカフェスペースやね。
また来ます(^-^)

アールベーカリー アマゴッタ店パン / 尼崎駅(阪神)大物駅
その他総合点★★★★☆ 4.0

ご意見、お問い合わせはこちらから

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました