マツダスタジアムのチケット、ちょっとレトロやけど、これがスゴイ!記念にもなるし、気分も上がる!手間やお金もかかるから、今はコンビニ発券が当たり前やけど、こっちの方がえぇなぁ~(^-^)

広島県

広島に行くことになった。何しに?阪神vs広島戦の観戦に!今年は甲子園だけじゃなく、いろんな球場に行ってみようと思ってたから。
まずはチケット。実は3月末の阪神vs広島戦に行きたくて、チケット買おうとしたら、すでに完売(((^_^;)開幕戦やから、しかたないね。その後、広島のマツダスタジアムのチケットは、システムが古くて取りにくいよって聞いた。今回は、ムスメがカープのHPから取ってくれた(^-^)
数日後、宅配便でチケット到着。は?今チケットと言えば、コンビニ発券と違うん?

開けてみると、え~!すごい(^^)

カープの選手の写真一杯のチケットホルダーに。そして入ってたチケットには小園海斗(^^) あーいいなぁ~こんなチケット(^-^) コンビニ発券チケットは、試合終わったら捨てちゃうけど、こんなチケットなら記念に置いときたい!
昔はコンサートも、スポーツも、みんなこんなチケットやったよね。システムが古いって聞いてたけど、こっちの方がえぇやん(^-^)

ちなみに、チケットホルダーの裏は、マツダCX-5(^^;)

チケットと一緒に入ってたのは、カードサイズのカープの年間スケジュール表。

カープ坊やの方は、今シーズンの試合のスケジュール。

その裏は、スタジアムの駐車場案内と、新座席の紹介。
パーティー席と、テーブル席。大勢で行くなら、こんな席は良いねぇ(^-^)

さらに中を開くと、球場内の席の案内と、料金。ワニとスナメリのオブジェがあるらしい(((^_^;)

もう一枚の方は、年間スケジュールと…

裏には選手の顔写真(^-^)

味気ないコンビニ発券より、こっちの方がずっといい!いちいち発送しないといけないから、人手や手間考えたら仕方ないやろけど、そこはスポンサーさん、お願いしますm(_ _)m

広島行くのが楽しみや!

ご意見、お問い合わせはこちらから

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました